書きます

こぶし日記書きます。

 

どれだけ日が空いただろう。理由は色々あるが、、

怠けていた

これがほぼほぼの理由だ。

毎日書くぞと意気込んでいたのに何をしてるのやら。

まあ、自分の情けなさはもう十分わかっているのでもうこれ以上はいいや。

で、なぜ今、また書き始めたかというと、

ついさっき友人のブログを読んで、

「うわー俺も書きてぇ」

となったからだ。久しぶりに友人のブログを読んだ。通知をONにしていて溜まっているのは分かっていたが、さっきまで読んでいなかった。

ふとさっき、読んで、なんかとても感動した。

感動という言葉でいいのかな。なんか正直な気持ちを言葉で発信していて、それが頭の中で鮮明にイメージできる。その友人のことは、今は毎日というほど会っていないが、人柄、人間性に物凄く尊敬している。

よく一緒にいたこともあり、よりイメージできるというのもあるが、今の彼の気持ちを知ることができ、それが親友ということもあり、応援したいし、自分も今のこの自分を見せてやりたいと思う。

久しぶりで文章まとまってないな絶対。笑

とにかく、親友のブログを見て刺激を受け、今このブログを書いている。

刺激をくれてありがとう。

 

で、、ブログを書いてなかった期間、だいぶ長かったな。そんだけあったのでまあネタはあるな。

書きたいことが山々であるがいっぺんに書くのもあれなので、今1番書きたいことを。

 

ブログを書いてなかった期間何もしてなかったというと、そんなこともなく、、

やりたいことが1つ見つかりました。

それが物凄く楽しくて、しかもやりがいも感じられて、めちゃくちゃいい。

この1つを見つけられたことで、これまでの不安とかが一掃された。

とにかく今、僕はワクワク人間だ。

最近、テンション高いです笑

そのやりたいことに集中しすぎて、ブログも忘れるほどだった。ちょっと言い訳を。

詳しくはまた書きます。他にもいいことがいくつかあるんでそれもまた書きます。絶対書きます。

ではまた。

 

 

 

 

 

未分類

Posted by こぶし